日々賽子

雑多に書くよ

すげぇ!前にブログ書いてから11日もたってる!

はい

 

最近好きな漫画はネムキに連載中の僕僕先生!絵柄が超キュート!サイコです!

 

はい、先週ね、胃痛が長引きすぎたから病院いったんですね

で、間空けてはいるけど長すぎじゃないってことで胃カメラ入れられましてね

あれすごいね、麻酔かけてるのにゲロ吐きそうになるね

吐くものない状態で行ったから胃液くらいしかでないよね、すごいね

これでも昔よりは遙かに楽になってるって聞くと驚愕して更に吐きそう

十二指腸潰瘍でしたv( 'ω' )v

 

でも白くなってたから治りかけみたいね

どうりで痛いわけよ

 

胃液を止める薬と胃の再生薬を貰ったよ

いままでは胃液を押さえる薬と胃の回復を助ける薬だったから威力が倍増だね

やばいね、おじさんまだ23なのに胃カメラも体験するし十二指腸潰瘍も体験したよ

6つだか7つの時に救急車と入院も体験してるからもう怖い者がないね

いやいっぱいあるね、おおこわいこわい

 

まぁ薬のおかげで痛みは散った感じ

みんなも長すぎる胃痛には気をつけような!

おじさんとの約束だ!