日々賽子

雑多に書くよ

わんだーらんどうぉーず

わーんだーらーん

吉備津彦始めました
たのしーねこのゲーム

まぁ用はれじぇんどおぶれ…のパク…オマージ…リスペ…

とか言われてるけどACとしてのなかなか楽しいRTSですね

LoVと違って戦闘によるレベリングというのが楽しい

モモタロサン使ってるんだけどさー、リザルトでの候補にロジャーの専用カードしかこねーんだけどなんだこれ
曰くアイミーによる偏りがあるとか何とか
ロジャー解放できたらロジャー使おうかねぇ


キャラでかわいいなーって思ったのはミクサちゃんでかっこいいなーって思ったのは吉備津彦君
専用カードがまだまだ足りないから当面は演習場でおーばーどらいぶしつつカード集めな感じ

ドローショットの精度とかチャットを上手く使うとかして毎回600くらいページ稼ぎたいネ

 

どうやったら動画撮れるんだろこれ

センモニみたいなのある店舗ならとれんのかな