日々賽子

雑多に書くよ

ろーよおぶびゃーみりよん

一月以上経過していたらバージョンアップもするわな

 

いや、この間開いてて大型バージョンアップ以来の修正アプデがこれだけってどうなのよさ

 

 

 

で、タイプサポートが戻りましたね

昔は英雄単を使っていたが膝に矢を受けてしまってな。

ちゃんとタイプサポートで固めると根元くそつよになるけどいかんせんタイプサポートの大型が今のインフレパワーゲーに噛み合ってない感が否めない。

速攻型のタイプデッキは速攻だから大型が居なくて良いんだけど、大型が居るタイプデッキが役割を十全に果たすにはそもそも出る時点であらかた優位を取っていないと行けないって感じあるわかるっていうかそういうゲーム。

 

ミミララとかツバキとかが対面にいてつぶせるデッキならいいんだけども、むつかしいね。

 

久々に魔人を触ってるよ、オーベロンがカッコイイよね。

紅蓮ちゃんは今日はガラクに屠られました、しくしく