日々賽子

雑多に書くよ

前回の更新をみてじっとてをみる

さいきんのわんだらん

・アリスが死に調整

・猿が無修正

・まいらぶりーえんじぇる吉備津くんの前転狩りができなくなった

の三本立て

 

  • アリスのこと

    ボムバルーン発生時間の上昇(性能下方)とWSの下方

    前Verですらボムバルーン避けられてたのに今じゃ当てるためにうそなき当てて不意

    つくとか必要な時点でもうだめ

    WSに関してはアタッカーとして兵士討伐出来てたのがダメって考えかもしれないけ

    ど猿ミクサアシェンと比べても兵士除去能力がワーストなレベルまで落ちた、しか

    も前は1発限りのWSでゴリ押せてただけっていう。

    参考までに 猿:如意棒(倒せないけど散らせる) ミクサ:LF(偏差ミスると掠りも

          しないけど確殺)アシェン:クリスラ(細いけど確殺)

    前Verですらアリスって対面追い返すかキルとってもライン上げきる前にリスポンさ

    れてたってのにな

    とても調整として残念

 

  • 猿のこと

    使用率ベースで現在まで上位に居座り続ける猿に対して禄な修正が入った覚えがな

    いんだけど

    如意棒の兵士ダメに関しては他アタッカーの修正と同時だし

    如意棒の発生ムテキくらいか…?

    というか運営は猿ランドにしたいんだろうかってくらい使用率みてねー気がするん  

    だけどどうなんスかね

 

  • 吉備津くんのこと

    ぶっちゃけ前転SSに関しては修正妥当だと思う

    アレ強すぎたし

 

 

一応A5までは上がりました、けど早く上方なり下方なりアプデ来て欲しい

リンもそうだけどアリスはかわいそうすぎる