日々賽子

雑多に書くよ

wlw

バージョンアップ後のキャスト感想

桃使用時の対~~

サンド:ドロショ射程短いストレート怖くないで怖れる点がなくなった。

    鬼絶ちでどうにかなる。

桃  :BD警戒が前よりは薄くなった。全キャストドロショ威力低下により対面に来る

    と決定打が先に鬼絶ち刺すか横からストレートでダウンとるかって感じ。

船長 :対面に来られると相変わらず辛い。まぁそもそも絶対数が少ないから早めに対

    策覚えなきゃって程でもないんだろうけど。

猿  :現バージョン最大手。如意棒ぶっぱマンはそこまで怖くないけど使い分けでき

    る人とドロショとかの隙に吸命差し込んでくる人は辛い。あとドロショ威力低

    下によりダブルヒットが好感度高い。

ミクサ:対処変わらず。ただ桃のスピードダウンがあるから前より丁寧に動かないと普

    通に殺される。
アリス:同上。 むこうの兵対処能力が下がってるから上手くごり押し出来れば前より

    楽。
ピーター:HP下がってるときにエアウォされて殺されるキラーピーターがコワイ。
シレネ:使用プレーヤー数上がったけど桃だとそこまで辛くないのはまぁ。